Last modified : 2016/5/7

お知らせ

博麗神社例大祭13に出ます
スペース:し-35a

※Web拍手については拝見させて頂いてます。感想等本当いつも励みになります。ありがとうございます
web拍手についてですが、800文字を超えたあたりから文字化けするみたいです。
申し訳ありませんが長い場合は数回に分けていただくか、メールでよろしくお願い致します。


雑記

■2016年5月7日

SNSやpixivが機能しすぎててこちらがおろそかで申し訳ありませんが
例大祭13の頒布物情報です。
-----------------------------
  博麗神社例大祭13 (5月8日(日))
  し-35a 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

□頒布物情報一覧:
▼新刊
  タイトル「アリスで抜きたいりん」
  B5 36P 会場点綴おまけ本8p+クリアファイルセットで1000円


▽お品書き
rei13

-----------------------------

■個人誌新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【とらのあな様】
【メロンブックス様】

■2015年12月30日

相変わらずの直前で申し訳ありませんが、
冬コミ頒布物情報です。個人誌あります。

個人誌も鋭意製作中です。

-----------------------------
□艦これ着衣パイズリ合同2頒布スペース情報:
  コミックマーケット89 3日目(12月31日(月))
  レ-44a 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

□頒布物情報一覧:
▼新刊@
  タイトル「フェチシチュしぶりん」
  B5 24P 500円(会場限定おまけ本(4p)付き)

▼新刊A
  タイトル「艦娘一斉挟射 〜連撃〜」
  B5 48P 800円

▽お品書き
osinagakic89

-----------------------------

■個人誌新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【とらのあな様】
【メロンブックス様】
それでは今年最後、会場で会いましょう!

■2015年12月12日

今回の冬コミはデレマスで申し込んでますが、
艦これ着衣パイズリ合同誌の第2弾が出来ました!

個人誌も鋭意製作中です。

-----------------------------
□艦これ着衣パイズリ合同2頒布スペース情報:
  コミックマーケット89 3日目(12月31日(月))
  レ-44a 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

□頒布物情報:
  タイトル「艦娘一斉挟射 〜連撃〜」
  B5 48P 800円

▽新刊表紙/裏表紙
hyousi
hyousi
-----------------------------

■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【とらのあな様】
【メロンブックス様】

-----------------------------


■以下合同参加者ご紹介(順不同・敬称略)
参加者クリックでサンプルが開きます。
-----------------------------

【黒川おとぎ】
黒川おとぎ
担当キャラ:浦風
【pixivページ】
【twitter】


-----------------------------

【太平さんせっと】
太平さんせっと
担当キャラ:筑摩
【pixivページ】
【twitter】


-----------------------------

【くろうり】
くろうり
担当キャラ:五十鈴
【pixivページ】
【twitter】


-----------------------------

【HAN】
HAN
担当キャラ:鈴谷(表紙,本文)
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【2日目 P-15a】


-----------------------------

【直哉】
直哉
担当キャラ:榛名
【pixivページ】
【twitter】


-----------------------------

【風籟】
風籟
担当キャラ:ビスマルク(本文,表紙),表紙ロゴデザイン
【pixivページ】
【twitter】


-----------------------------

【うにあはと】
うにあはと
担当キャラ:秋津州、浜風、長波、大鯨
【pixivページ】
【twitter】


-----------------------------

【概ビン太】
概ビン太
担当キャラ:浜風
【pixivページ】
【twitter】


-----------------------------

【ぽし】
ぽし
担当キャラ:北上(本文,表紙),合同主催
【pixivページ】
【twitter】
-----------------------------

◆また、既刊となる前作「艦娘一斉挟射」も小部数ですが持ち込み予定です。
では当日ビッグサイトでお会いしましょう!!!

■2015年10月31日

秋例大祭では新刊を出してましたが、こちらでは告知出来ていませんでした。申し訳ありません。
次は明日の紅楼夢となりますが、紅楼夢でもなんだかんだで折り本の延長で新刊を作りました!

今回の新刊は委託は無く、現状では会場限定頒布となりますのでよろしくお願いします。
秋例大祭で出した新刊も準新刊として、会場限定折ペーパーと一緒に持ち込み頒布します。
また、一部既刊も小部数ですが持ち込みます。スケブは当日はほぼ一人の状態なので、受けれないと思います。予めご了承ください。

-----------------------------
□頒布スペース情報:
  東方紅楼夢(11月1日(日))(インテックス大阪)
  J-19b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

□頒布物情報:
  タイトル「エロネタ落書き詰め合わせ」
  B5 12P 200円
  【お品書きはこちら】

▽新刊表紙
hyousi
▽新刊サンプル
1 2 3 4
-----------------------------

秋例大祭の新刊については、委託販売がありますので下記書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【とらのあな様】
【メロンブックス様】


-----------------------------

◆既刊は以下のものを持ち込みます。既刊詳細は本HPの過去更新分から見てください。
・さとり睡姦
・無知シチュアソート
・みこづくし
------
では当日はよろしくお願いします!!!

■2015年8月13日

やっぱり直前の更新で申し訳ありませんが、
C88で出す新刊の告知となります。

先着順で会場限定おまけ本もあります。
※当日は特に湿気とか汗ポタとか怖いので、状況によってスケブは受け付けれないかもしれません。予めご了承ください。

-----------------------------
□頒布スペース情報:
  コミックマーケット88 1日目(8月14日(日))
  M-27b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

□頒布物情報:
  タイトル「白濁マーキング」
  B5 28P 500円
  【お品書きはこちら】

▽新刊表紙
hyousi
-----------------------------

■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【とらのあな様】
【メロンブックス様】

また、お買い上げの方に先着で、以下のエロシチュラクガキ詰め合わせ本を1部おまけでお付けします。
おまけ
【大きめサンプル1】 【大きめサンプル2】
-----------------------------

◆既刊は以下のものを持ち込みます。既刊詳細は本HPの過去更新分から見てください。
・艦娘一斉挟射
・加賀さんのパイズリ専用おっぱいオナホ
------
取り急ぎとなりましたが当日ビッグサイトでよろしくお願いします!!!

■2015年5月9日

相変わらず直前の更新で申し訳ありません。
例大祭12で出す新刊の告知となります。

先着順で会場限定おまけ本もあります。
※当日はとても暑くなるそうで、普段昼から受け付けているスケブは、
今回受け付けれないかもしれません。予めご了承ください。

-----------------------------
□頒布スペース情報:
  博麗神社例大祭12 (5月10日(日))
  し-26a 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

□頒布物情報:
  タイトル「さとり睡姦」
  B5 24P 500円
  【お品書きはこちら】

▽新刊表紙
hyousi
-----------------------------

■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【とらのあな様】
【メロンブックス様】

また、お買い上げの方に先着で、以下のこいしちゃん睡眠姦ラクガキ本を1部おまけでお付けします。
おまけ
-----------------------------

◆既刊は以下のものを極小部数持ち込みます。既刊詳細は本HPの過去更新分から見てください。
・アリヌキ
・まるごとアリス
・みこづくし
・無知シチュアソート
------
取り急ぎとなりましたが当日ビッグサイトでよろしくお願いします!!!

■2014年12月26日

早いものでもうコミケの時期ですね。ということで新刊の告知になります。
今回は艦これ着衣パイズリ"Only"合同誌になります!
先着順で会場限定おまけ本(個人誌)もあります。

-----------------------------
□頒布スペース情報:
  コミックマーケット87 2日目(12月29日(月))
  M-20a 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

□頒布物情報:
  タイトル「艦娘一斉挟射」
  B5 44P 700円

▽新刊表紙/裏表紙
hyousi
-----------------------------

■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【とらのあな様】
【メロンブックス様】

また、お買い上げの方に先着で、以下のラクガキ本(ぽし個人誌:加賀さん本)を1部おまけでお付けします。
おまけ
-----------------------------


■以下合同参加者ご紹介(順不同・敬称略)
-----------------------------

【直哉】
直哉
担当キャラ:五十鈴
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【3日目 チ-15a】


-----------------------------

【うにあはと】
うにあはと
担当キャラ:加賀、雲龍、浜風(表紙)
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【2日目 I-06a】


-----------------------------

【きちはち】
きちはち
担当キャラ:あきつ丸
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【3日目 ツ-13a】


-----------------------------

【概ビン太】
概ビン太
担当キャラ:浜風
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【---】


-----------------------------

【風籟】
風籟
担当キャラ:ビスマルク(本文,裏表紙),表紙ロゴデザイン
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【---】


-----------------------------

【HAN】
HAN
担当キャラ:磯風(表紙,本文)、蒼龍、表紙全体デザイン
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【2日目 P-15a】


-----------------------------

【くりから】
くりから
担当キャラ:五十鈴
【pixivページ】
【twitter】
ご参考:冬コミご参加スペース【3日目 Z-32a】


-----------------------------

【ぽし】
ぽし
担当キャラ:潮(本文,表紙),合同主催
【pixivページ】
【twitter】
-----------------------------

◆既刊は以下のものを極小部数持ち込みます。既刊詳細は本HPの過去更新分から見てください。
・アリヌキ
・七色シンドロームR
・おねがい幽々子さま
・まるごとアリス
------
※Web拍手については頂いたものは全て目を通させて頂いてます。今後掲載専用ページかなんかを作ろうと思います
では当日ビッグサイトでお会いしましょう!!!

■2014年11月23日

紅楼夢から一ヶ月。冬コミもあるのになんで申し込んだのかよく分かんないのですが
何もないのはアレなんで新刊作りました(朦朧
今回はおまけペーパーがあります。

□スペース情報

秋季例大祭(11月24日:月祝)
の-24b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

頒布物情報:

▽頒布物一覧
-----------------------------
おしながき
-----------------------------
【お品書きpixivページ】

■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【メロンブックス様】

-----
◆既刊は以下のものを持ち込みます。既刊詳細は本HPの過去更新分から見てください。
・七色シンドロームR
・おねがい幽々子さま
・生クリームアリス
・まるごとアリス(再販しました)

------
取り急ぎかつかつなので、頒布情報までで… では当日ビッグサイトでお会いしましょう!!!

■2014年10月8日

紅楼夢の新刊できました。アリスの泥酔+睡眠姦本になります。
昔出した七色シンドロームとのつながりは無く続編、というわけでは無いです(汗

今回はおまけ本はありません。すいません

□スペース情報

東方紅楼夢10(10月12日:日曜日)
6号館 H-13b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

頒布物情報:

▽新刊表紙
-----------------------------
お品書き
-----------------------------


■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】
【メロンブックス様】

-----
◆既刊は以下のものを持ち込みます。既刊詳細は本HPの過去更新分から見てください。
・おねがい幽々子さま
・生クリームアリス
・みこづくし
・無知シチュアソート

※現在、過去作で好評頂いた「まるごとアリス」の再販を検討しています。本HPご覧の方でも、
再販希望がある場合はWeb拍手からその旨を伝えていただけると、再販の動きが加速するかもしれません

------

〜拍手お返事〜

…はまた今度で、すいません!

ps.
拍手については基本的にこちらに掲載させて頂いていますが、掲載して欲しくない、
または返信不要の場合は、その旨を書いて頂けると対応しますので、よろしくお願いします

なんか爆弾台風が迫ってるみたいですが、当日また大阪でお会いしましょう

■2014年8月14日

直前で申し訳ありませんが夏コミ情報です。
今回も新刊+おまけ本のセットになります。

スケブについては、汗かきなのでスケブを不意に汗ポタで汚してしまう可能性があるため、
今回は基本的にお断りさせて頂こうと思います。すいません。

□スペース情報

コミックマーケット86 1日目(8/14:金曜日) 東1 I-44b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

頒布物情報:

▽お品書き
-----------------------------
お品書き
-----------------------------


■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】

【メロンブックス様】
【とらのあな様】
〜拍手お返事〜

5月11日の例大祭以降に頂いたものです。ありがとうございます!
-----------


>初めまして。「おねがい幽々子様」読ませて頂きました。
>フワフワしながらも博識というイメージを持っていましたが無知で流される幽々様素晴らしかったです!
>鉄板のSCPの他に髪コキでかけた汁を髪になじませたり汁と一緒にガムを噛ませたりと
>髪コキ、食ザーで終わらないでもう一歩行くところ、すごく良かったです!
>こちらを見ながらガムと汁を手に出してる幽々子様可愛かったです!いくらでも出せます(笑)
>欲を言えばもう少し幽々子様の着物を汚して欲しかったです、袖とか帯とか。(ゲス顔)
>今回屋敷に出入りしてた男はワインの試飲やってた人や
>地霊殿の使用人と同じにおいがします(笑)何か繋がりあったりするんでしょうか?

次作は加賀さん本なのでしょうか?楽しみにしています!
暑くなってきましたので御体に気をつけてください〜。
-----------
感想ありがとうございます!ホント気づいたらザーメンフェチ本っぽくなってました…w
確かに、着衣ぶっかけはもっと取り入れれば良かったですね…。次はもう少し汚した後着てもらいます!
MOB男さんについては、特につながり等は無いのですが、あえて同じ人設定も面白いかもしれません。
-----------


>ぽしさんのこといつも応援しています
>今回の例大祭本も買いました
>好意で抜いてくれる幽々子様とトイレまんこ発言する男との対比にググッと来ました(笑)
>ガムに髪パックとザーメンプレイにもとても興奮しました!
>今度は日焼け止め代わりのローションプレイとかどうでしょう(ゲス笑)

>個人的には妖夢が非番だった事が残念です
>彼女は性知識はあるが主が良しとしてるので強く言い出せない
>(食ザー行為や髪パックが異常行為だと認識するも黙って見守るしかない)
>日常的に中出しックスされる幽々子様を恥ずかしながら見守りある時
>主の命令で男の性処理をする事になるムッツリさん(何やかんや男に言いくるめられて中出し)
>そんな役回りが似合うと思うのですがどうでしょう(チラッチラッ)

>溢れ出る妄想を抑えきれずに長文を書いて失礼しました(笑)
>今後も応援させて頂きます
>ではではー
-----------
睡姦や気絶姦、無知シチュだったり、女性の体を性処理道具扱いしちゃうそういうギャップがシコリティ高くて好きなのかもしれませんw
あとザーメン塗ったくりはいいですね…是非次の本に(ry
妖夢は確かにプレイはありませんでしたが、無知シチュ+知ってるの組み合わせは良いかもしれませんね…!
感想は長文でもむしろ励みになります。ありがとうございます!
-----------


>泥酔後日談と言うと個人的には古明地インモラルの続きが見たいですね

>以下妄想
>飲みの後に皆からの性的な目線を不思議に思うさとり様

>無意識の内に周囲の欲求を解消しちゃうこいし様
>心を読む事で周囲の欲求に開発された体が反応しちゃうさとり様

>いつか続きが見れたらなー(チラッチラッ
-----------
ネタ提供ありがとうございます!古明地インモラルは続編か、もしくは複数人+泥酔姦モノはまたやってみたいですね


>泥酔姦の派生として泥酔&乱交姦とかどうでしょう
>博麗神社で宴会をすることになり霊夢、アリスにさとり、こいしのメンバー達が集まり小規模ながら宴を開く事に
>これはチャンスとばかりに宴会の手伝いをしにいく地霊殿のエロ従者たち(笑)
>すっかり酔いが回ったメンバー達に泥酔中出しックスをするわけです

>和気あいあいとしてた宴会場がいつのまにか各キャラの乱れた乱交場に…
>Hしてる横で他のキャラが組み伏せられてるのって興奮しますよね

>霊夢視点なら「あれ?…私どうして裸なんだろ…それに目の前の男の人誰?え、イク…?イクって何だっけ…?」
>「アリスも男の人に介抱されてるのかな…?…男の人に囲まれてよく見えない…」
>「ねぇあなた、ちょっと横になりたいから私を寝室に連れてきなさいよ。他の子達も客間に案内してあげて…」
>「何よこんなにぞろぞろと…女の子1人運ぶのにそんなに人数いるかしらね…?」
>「ありがとうお水ね…随分と濃いお水ね…まるでお酒…みた…い…」

>勿論他の客間では各キャラがネッチョリ中出しックスをされてるわけですよ
>ラストは見開きで全員に受精カットインとか素敵じゃないでしょうか

>ちなみにさとり、こいしがお呼ばれされてるのは
>個人的に古明地インモラルがお気に入り&竿役を大量に用意できそうだからです(笑)
>端から見るとただの宴会だけど襖一枚の向こうは酒池肉林の大乱交。
>そういう日常の中にあったらいいななエロスに僕はロマンを感じます
-----------
こう複数のキャラが横並びにパイズリされてたりハメられてたりは個人的にすごく好きですが
中々描く機会がなかったので、近いうちに取り入れていきたいですね!
博麗神社、魔法の森、紅魔館etcと各スポットのキャラ全員が泥酔姦されて
孕まされちゃうみたいなシリーズものでも面白いかもしれません
-----------

今回結構たくさんの拍手感想を頂いてとても嬉しいですが、
続きはコミケ後に順次掲載、返信させて頂こうと思います。

それではまたビッグサイトでお会いしましょう!!

■2014年5月10日

毎度直前の更新でスイマセン。冬コミ終わって気づいたらもうGWが過ぎてあっという間に例大祭がやってきました。
今回も新刊はあります。
スケブについては余裕があれば昼頃から対応できるとは思いますが、
当日の状況次第ではお受けできないこともありますので予めご了承ください。

□スペース情報

博麗神社例大祭11 東6 さ-12a 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

頒布物情報:

▽お品書き
-----------------------------
お品書き
-----------------------------


■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】

【メロンブックス様】
〜拍手お返事〜

冬コミ以降に頂いたものです。ありがとうございます
-----------

>睡姦後日談…だと…
>無知シチュも最高な話揃いだったし、
>もう後日談ックス詰め合わせ本とか出すのもいいんじゃないすかね(挙手
>ボテ腹期待!
>新刊も委託組ですが楽しみに買わせてもらいます。
-----------
だんだんお腹が大きくなっていくボテ腹ックスもいいですね…(ゲス顔
後日談だと、個人的には泥酔姦後に本人自覚無しからの後日談とかやってみたいです。
-----------

>ひどく今さらですが、冬コミで「生クリームアリス」買わせていただきました!
>ふたなりアリスがすごくいやらし可愛かったです!特に冒頭のオナニーシーンや、
>スカートやパンツにもっこり勃起テントを張っている描写に興奮させられました!
>ふたなりペニスは露出している状態より、こうして生地越しに勃起しているシーンの方が好きです!
>(露出させると修正がびっしり入ってしまいますし…)
>贅沢を言えば、表紙のようなパンツ越しに射精しているシーンも漫画の方でも見たかったです。
>できたら、以前出された「まるごとアリス」のように、
>このふたなりアリスに彼氏がHなリクエストをお願いしまくるお話を読んでみたいです!
>兜合わせをお願いしたりとか、貫通型オナホの相互挿入をお願いしたりとか…。
-----------
詳細な感想ありがとうございます!とても励みになります(小躍り
確かに言われてみれば、ぱんつ越し射精を何故描かなかったんだ…とご指摘されて思うばかりです。
もし次回ふたなりモノがあれば、着衣越し射精は是非とも入れようと思います。
兜合わせは、せっかくなのでふたなり×ふたなりでやってみたい所です…!(個人的嗜好)
-----------

できればまた「無知シチュアソート」みたいな作品をみたいです。
-----------
いわゆるオムニバス系ですかね…。今回の幽々子さま本は半分無知シチュっぽくはなりましたが
がっつり単体なので、1シチュ多キャラみたいなのは今後も考えていこうと思います

それではまた、例大祭でお会いしましょう!

■2013年12月29日

早いものであっという間にもう今年も終わりで冬コミがやってきました
br> 直前の更新で申し訳ないですが、今回も新刊はあります。
スケブについては余裕があれば昼頃から対応できるとは思いますが、
当日の状況次第ではお受けできないこともありますので予めご了承ください。

また、既刊も持ち込みますが、修正基準の変更により頒布不可、またはの頒布が遅れる可能性もありますので、
その点もご了承ください。
□スペース情報

コミックマーケット85 2日目 東 ナ-30b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

頒布物情報:

▽お品書き
-----------------------------
お品書き
-----------------------------


■新刊サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】

【とらのあな様】
【メロンブックス様】
〜拍手お返事〜

-----------

>どうもはじめまして。
>新刊買わせて頂いた者です。
>睡姦好きなもので、今回神子ちゃんの濃厚な睡姦、
>とても堪能させて頂きました!
>欲望のままに身体を貪ってる男側の攻めっぷりが、
>とても感情移入できる感じでよかったです。
>寝てる間にたっぷり中出し→孕ませって流れ最高ですね。
>ただ、後半は相手変わったり本番なかったのはちょっと残念でした。
>起きた状態で後日れいーぷ→青蛾さんとかが検査薬見せ
>とかの流れも見たかったなぁとか。
>機会あれば後日談も見たいとこです。
>ぜひお腹大きくなっちゃったあたりとかもw
-----------
肉オナホ扱いされる神子ちゃん良いですよね…(ゲス顔
ちらほらと睡姦/泥酔姦後の後日談みたいなのが
見たい!という意見もあるので、ボテ腹ックスまで行くかは分かりませんが
お腹大きくなってるのは描いてみようとは思ってます・・・!
-----------

それでは明日、有明でお会いしましょう!

■2013年10月11日

夏コミ終わって早くも2ヶ月!遅くなりましたが夏コミ当日は暑い中スペースにお越し頂きありがとうございました!
さて次は紅楼夢の情報になります。今回も新刊あります。
スケブについては余裕があれば昼頃から対応できるとは思いますが、
当日の状況次第ではお受けできないこともありますので予めご了承ください。

□スペース情報

東方紅楼夢9 P-13b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

新刊:みこづくし 500円

▽表紙
-----------------------------
表紙
-----------------------------


■サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】

【とらのあな様】
【メロンブックス様】

★今回も会場に来てくださった方限定で、新刊には1部に付き一つおまけコピ本が付きます。
▽コピ本
-----------------------------
おまけ1
おまけ2
-----------------------------

また、既刊もあります。
□持ち込み予定既刊
- 無知シチュアソート :500円(こちらは前回の会場限定コピ本が付きます)
- まるごとアリス :700円
- 七色シンドローム :500円(こちらは5部程度しかありません)
- 幽香ポイズニング :500円


〜拍手お返事〜

-----------
>コミケお疲れさまでしたー 新刊もおまけも素晴らしいの一言!
>いやぁロリBUKKAKEって素晴らし物ですね・・・(ゲス顔)
>大ちゃんとかチルノちゃんでよみたいですわー チラッ
>まだまだ熱いのでお気を付けをー
-----------
夏コミ新刊の感想ありがとうございます!
ロリ物で無知シチュ系はまたやってみたいですね…!
個人的にはチルノ、橙、ルーミアあたりが好きです(笑顔
-----------

>夏コミお疲れ様でした。新刊、まさか衣玖さんが無知シチュに出てくるとは思ってなかった!
>孕ませネタが大好きなのでまんまと騙されて孕ませられちゃう衣玖さん、
>ものすごくグッときました!これからも応援してます。
-----------
衣玖さんもほんわかお姉さんキャラ→無知シチュいける!ってことで出しました
最近は薄い本でも受精カットインとかが増えてきて嬉しい限りです…!
-----------

>今さらですけど、コミケで新刊買わせていただきました!
>性的なことに無知な娘にいやらしいことをするという背徳感と罪悪感が織り交ざった興奮を覚えました!
>特にコピー本のルーミアのパンコキ&顔射のシチュが個人的にお気に入りでした。
>ぜひ前回のアリス本みたいに、ルーミアに色んなフェティッシュなエロシチュをお願いして
>イチャイチャする本を見てみたいです。
-----------
無知シチュも睡眠姦と同じ背徳感があって素晴らしいシチュの一つですね!
ロリ物無知シチュで、さらに恋人プレイというのもシコリティが高くなりそうで良いですね
-----------

>気付かない内に妊娠物って、しばらく経ってつわりが来たりお腹が大きくなってきて、
>あれ?これ?まさか・・・え?何で?!
>みたいにサーッと青褪める瞬間が最高潮な気がするんですがあまり書く人居ませんよね。何故だろう
>やっぱりその後のハァハァど、どうしようこんな事誰に相談すれば・・・
>ポロポロ・・ううっ、出てってよ!私のお腹から出てってよっ!!ドン!ドン!
>の方が最高潮かもしれませんすいません
-----------
あぁ^〜〜
上質なネタ提供(?)ありがとうございます!!
受精カットインは大好きですが、その後は今まで描いてなかったので、
機会があればチャレンジしてみようと思います
-----------

それでは、大阪の地でまたお会いしましょう!!

■2013年8月10日

早いものでもう夏コミがやってきました。ということで夏コミ頒布物情報になります
□スペース情報

コミックマーケット84 3日目(8/12) 東 G-24b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

新刊:無知シチュアソート 500円

▽表紙
-----------------------------
表紙
-----------------------------


■サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】

【とらのあな様】
【メロンブックス様】

★新刊には1部に付き一つおまけコピ本が付きます。
▽コピ本
-----------------------------
おまけ1
おまけ2
-----------------------------

また、既刊もあります。
□持ち込み予定既刊
- まるごとアリス :700円
- 古明地インモラル :500円(こちらは5部程度しかありません)
- 幽香ポイズニング :500円
- 霊夢さん裏取材記録 :400円


〜拍手お返事〜

-----------
>はじめまして。今さらですが、「まるごとアリス」買いました。すごく良かったです!!
>彼氏のためにえっちなお願いにも健気に答えるアリスがエロ可愛かったです!
>エロシチュも非常にフェティッシュな内容ばかりで、普通の本番挿入Hよりもずっとずっと興奮させられました!
>特に脱ぎ立ぱんつのクロッチに射精して、それはまた履かせるというシチュが実に変態的でいやらしかったです!!

>ぜひまたこういう女の子にフェティッシュなお願いをする本を読んでみたいです!

-----------
本の感想ありがとうございます!毎度毎度作者の性癖MAXなニッチシチュばかりですが、
喜んで頂けたようで何よりです!
ニッチ系シチュを続けるのもどうなのかな〜と思うときもありますが、
こういう嬉しいお言葉も頂けて励みになるので、今後も続けていこうと思います。
-----------


それでは当日はとても暑いようですが、熱中症に気をつけて会場でお会いしましょう!

■2013年6月7日

先日は例大祭お疲れ様でした!

当日は暑い中たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます!!
新刊については、おかげさまで午前中には無くなってしまったのですが、
思ったより早くなくなってしまい、当日お手に取れなかった方はすいませんでした…!

また、書店さんでの通販在庫については昨日より復活しておりますので、
こちらもあわせてよろしくお願いします

【とらのあな様】
【メロンブックス様】

〜拍手お返事〜

-----------
>総集編みたいなのは出される予定はありますか?
>「霊夢さん裏取材記録」からのは購入したのですが
>それ以前のがどこにも売ってないもので・・・・・。
-----------
もしかしたら睡姦モノだけ集めた何かはあるかもしれないですが、
それ以前のレイアリものは今とはまるで作画も違ったりで、
今のところ再販は考えてないです…ごめんなさい!
(ただ、ある程度声があれば検討はして見ます)

-----------
>初めて拍手します 新刊買わせて頂きました!
>最高に良かったです!!!

>だけではあれなので、ちょっと駄文でも
>ぽしさんは例えばシニョンとか手袋とか
>ケロちゃん帽子とか 上半身周りの物にぶっかけ
>は属性ありますか? 好きでもないのに
>描いて欲しいとか言いませんがw
-----------
ありがとうございます!お気に召したようで何よりです!(
被り物系や着衣ぶっかけは大好きです。どこだったかで見た
ドラクエ3の僧侶が精液満タンの帽子を被らされてるのとか
そういうのも好きです

-----------
>例大祭お疲れさまでした 新刊良かったですよ!
>アリスが眉をひそめるところが最高ですね
-----------
こう「うわ…」みたいにちょっと引き気味なアリスも可愛くて
やらしいことばっかりしたくなる衝動が湧き上がってきますね…!

■2013年5月26日

今回も直前で申し訳ないですが、例大祭10の告知になります。

本人はアリススペースにも関わらず関係無い藍様コスをしてると思いますが多めに見てやってください。
むしろ売り子をしてくれる友人の橙で癒されてください(

□スペース情報

博麗神社例大祭 お-52b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

新刊:まるごとアリス 700円

▽表紙
-----------------------------
表紙
-----------------------------


■サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】

【とらのあな様】
【メロンブックス様】

★新刊には1部に付き一つおまけコピ本が付きます。
▽コピ本
-----------------------------
おまけ1
おまけ2
-----------------------------

また、既刊もあります。
□持ち込み予定既刊
- 古明地インモラル :500円
- 幽香ポイズニング :500円
- 霊夢さん裏取材記録 :400円


さらに今回は新刊1部につき、以下のポケットティッシュ+ミニローション+コンドームのおまけもあります!
-----------------------------
おまけ3
-----------------------------

〜拍手お返事〜
(いつも遅くなってごめんなさい。冬コミ明けから頂き拝読させてもらってます!)
-----------
>コミでスケブを頼んだ者ですが、とても素敵なアリスを描いていただきありがとうございました!
>自分照れ屋なのでほとんどまともに喋れませんでしたが、
>ぽしさんの描くなんともいえない表情とフェチ全開な漫画が大好きです。

>自分もぽしさんの漫画で睡姦に目覚めた人間なのですが(笑)
>酔姦もあるとおめめが開いている表情も見れるので、今回みたく半々くらいがうれしいかもしれないです。

>次の新刊はアリスの和姦物とのことですが、霊夢(ですよね?)とラブラブで幸せそうなアリスも大好きなのでとても楽しみです!
>地方在住なのでなかなかイベントには行けないのですがこれからも応援してます!がんばってください!
-----------
その節はありがとうございました!ニッチな部分ばかりですが、楽しんで頂ければ今後の励みになります
今回の新刊は睡姦では無いですが、どっちかって言えばラブラブものになりました!

-----------
>例大祭10頑張って下さい!
>本番よりぶっかけで汚すのがすごくよかったです!あとショタと幽香さんの関係がかわいいです。

>監禁されたアリスさんには嫌がりながらも、脅され抵抗できず朝昼晩食ザーさせられるシチュとかいいですね(笑)
>精液歯磨きとかも捨てがたい(笑)

>応援しています。
>無理をなさらずに頑張って下さいね。
-----------
ありがとうございます!今回の新刊はぶっかけ多めになってます(
3食食ザーや精液歯磨きみたいなダーク寄りなザーメンものもいずれやってみたいですね
仕事との兼ね合いで今後は発刊ペースも変わるかもしれませんが、また新刊が出る際はよろしくお願いします!

-----------
>受精描写を毎回楽しみにしてます。
>けどそろそろボテ腹とかも見てみたいです。
-----------
今回は実は受精描写はあえて外したのですが、個人的には気付かないうちの受精描写が非常にシコリティ高いので好きです
ボテ腹はごめんなさい、そこまで好きじゃないので、取り入れるかどうかは現在未定です…!
ただボテまでは行かないまでも、睡姦後におなかぽっこりで太ったと勘違い?みたいなのは大好きなので、
そんな感じで描くかもしれません


それでは会場でお会いしましょう!!

■2012年12月27日

もう後3日で冬コミ、そして年明けですね。

直前で申し訳ないですが、冬コミ頒布物の告知になります。

□スペース情報

コミックマーケット83 東ホール イ-29b 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

新刊:古明地インモラル 500円

▽表紙
-----------------------------
表紙
-----------------------------


■サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ
【pixivページ】

【メロンブックス様】

★新刊には1部に付き一つおまけコピ本が付きます。
▽コピ本
-----------------------------
おまけ
-----------------------------

また、既刊もあります。
□持ち込み予定既刊
- 良い子を作ろう構えはバック :500円
- 幽香ポイズニング :500円
- 霊夢さん裏取材記録 :400円
- 七色シンドローム :500円


さらに、今回は以下の合同にも参加させてもらってます

【"風見幽香逆レイプ合同特設ページ】
▽サンプル
-----------------------------
びゅっ
-----------------------------
と駆け足での告知になりましたが、体調には気をつけて
また会場でお会いしましょう!!

■2012年10月2日

今回もギリギリでしたが紅楼夢8の新刊できました!レイアリ本になりました。
□スペース情報

東方紅楼夢8 4号館 ナ-11a 「白銀木犀」(ハクギンモクセイ)

新刊:良い子を作ろう構えはバック 500円

▽表紙
-----------------------------
表紙
-----------------------------


■サンプルはpixiv、または委託書店様通販ページからどうぞ

【pixivページ】

【メロンブックス様】

【とらのあな様】


当日は既刊もいくつかもって行きます。
□持ち込み予定既刊
- 幽香ポイズニング :500円
- 霊夢さん裏取材記録 :400円
- 七色シンドローム :500円


また、当日は良妻空母合同企画運営の「良妻空母2」も委託で頒布します。
【良妻空母2特設ページ】

〜拍手お返事〜
-----------
>紫んのスキマで精嚢から直接子宮に転送して
>女の子どころか男の方も気付かない内に妊娠させてるシチュとかダメすかね?
-----------
普段余裕たっぷりなゆかりんが…ただ男女どちらかは快楽に溺れさせたいところですね!

-----------
>レイアリ好きです。今後も期待しています。
-----------
ありがとうございます!エロばっかりで申し訳ないですが、今後も細々とよろしくお願いします


それではまた会場でお会いしましょう!

■2012年6月10日

早いものでもう例大祭から2週間・・・遅まきながら例大祭お疲れ様でした。
当日はたくさんの方に来て頂きありがとうございました!
藍様の格好は本音を言うと暑くてさらに尻尾が重かったです


で例大祭が終わったら夏コミ…は落選したので、次に何かあるとしたら10月の紅楼夢だと思います。

さて例大祭では新刊に加えて霊夢さんの睡姦本を頒布しましたが、その際に 一部ペーパーをお付けしましたが、お渡し出来なかった方もいたので そのペーパーを公開します。
▼保存は下記リンクからどうぞ
表紙
-----------------------------

〜拍手お返事〜
-----------
>幽香本読ませていただきましたよ〜
>本編の最後、パンツにぶっかけさせて、穿いてくれる所がたまらんですね
>パンツ/タイツをずり下げた位置も上過ぎず、下過ぎず、ベストポジションだなーと思いました
>吐き出して見せてくれるコマも良かったです
>これからも直球ストレートな性癖本を期待しております
-----------

相変わらずの内容だったと思いますが、素敵な感想ありがとうございます!
個人的に好きなシチュが割りとニッチなため、最近はこのように自給自足な 感じで本は発行してますが、今後もしばらくは続きそうですので、 またイベント等でよろしくお願いします!

ちなみにR-18で個人的なお気に入りはpixivあたりを見ていただければ大体想像は付くと思いますが、ストレートに挙げると、
・ぶっかけ/ザーメン物
・平然シチュ(睡姦、時間停止、催眠、ながらプレイ、無知)
・着衣えっち/パイズリ
・はじめての射精の快楽に戸惑うショタっ子 or ふたなりっ娘

と、こうして書いて見たら意外と多いですね…


あと最近はエロばっかりですが、らぶらぶちゅっちゅなレイアリも勿論大好きです。

■2012年5月26日

いよいよ例大祭も明日ですね
当日の頒布物を画像にまとめました
▼クリックで別窓で開きます
おしながき -----------------------------

あとweb拍手のお返事を前回書けていなくてすいません

〜拍手お返事〜
-----------
>霊夢本読みました。
>髪や顔にぶっかけるのがエロクてよかったです!
>口内射精もあるかと思ったけどなかったのでそこは残念でした・・・
-----------

お手に取って頂きありがとうございます!確かにあの本を作ってるときはぶっかけに目が行ってて お口には射精しませんでしたねw
ということで、今回の幽香本には少しですがお口中出しがあります(

■2012年5月23日

もうすぐ例大祭!ということで新刊あります。
予定通り?ゆうかりんのおねショタ本になりました。
▽表紙
-----------------------------
表紙
-----------------------------
サンプルは下記の頒布情報のpixivページ、または書店様委託ページからどうぞ

後半こんな感じのおまけもあります。食ザーってやらしいですよね…
omake

あと例大祭当日は既刊もいくつか持って行きます。
割と要望の多かった七色シンドロームもあります。

■頒布情報
---------------------------

頒布スペース【東2ホール E-32b】

■新刊「幽香ポイズニング」(成年向け)
頒布価格 【500円】

pixiv告知ページ  :
メロンブックス様委託ページ :
とらのあな様委託ページ :


■既刊:霊夢さん裏取材記録(成年向け)
頒布価格 【400円】


■既刊:日常プラトニック
頒布価格 【400円】
※こちらは在庫小です


■既刊:七色シンドローム(成年向け)
頒布価格 【500円】

※既刊詳細については過去の雑記をご覧になってください
---------------------------


それでは例大祭で会いましょう!

■2012年5月2日

早いものでもう5月ですね

今月は例大祭もありますが、とりあえず5月3日の睡姦祭に出ます。
結局7サークルさんが参加されるみたいで、こういう超ニッチなスキマ産業的なイベントもいいですね〜

ということで睡姦祭は新刊あります
霊夢さんの薄い本になりました。(サンプルについてはpixiv、または書店様委託ページからどうぞ)


▽表紙
表紙

当日はこんな感じのペーパーもある予定です(現在作成中)
表紙
---------------------------


頒布スペース【睡06/白銀木犀】
■当日のお品書き

@新刊「霊夢さん裏取材記録」
頒布価格 【400円】

pixiv告知ページ  :
メロンブックス様委託ページ :
とらのあな様委託ページ :


A既刊:日常プラトニック
頒布価格 【400円】


B既刊:七色シンドローム
頒布価格 【500円】

※既刊詳細については過去の雑記をご覧になってください


C自スペースでの頒布ではありませんが、以下の合同本に1P参加させてもらってます。
(こちらについては委託は無く会場のみの頒布だそうです
ゲスト:SCP合同本「LOVE SCP」
告知ページ(pixiv) :
▽サンプル衣玖さん
SCP

-------------------------
それではGW真っ只中ですが当日はよろしくお願いします!

〜拍手お返事〜
-----------
>ピクシブで公開されている衣玖さん睡眠姦(ぽい)画像を
>ファミマコピー機でA2サイズにしたら…たまらんわ!
-----------

あわわ、ぶっかけいくさんのやつですかね・・・!そこまで丁寧なやつじゃないので少し申し訳ないですが、 いずれお風呂ポスターみたいなやつもいいかもしれませんね(


-----------
>睡姦祭で既刊の頒布はありますか?
-----------

手元には、日常プラトニック(レイアリ本)と七色シンドローム(アリス睡姦)が少しだけあるので、
当日は以上2つも持っていこうと思います。

ただ10部チョイくらいしかないので、無くなっちゃったらごめんなさい・・・


■2012年3月10日

お仕事が少し落ち着いたけど今度は例大祭に向けて忙しくなりそうです

明日(3/11)日は幽香オンリーが開催されます。
個人サークルとしては不参可ですが、一つ前の日記にある「幽香黒下着合同本」、
そしてイベント開催記念合同コピー本(R-18)に1P描かせて頂きました

テーマは幽香の乳、尻、ふとももという素晴らしいテーマになってます
▽サンプルふとももゆうかりん
hutomomokoki

また前の日記で紹介させて頂いた「幽香黒下着合同本」も同日に頒布されるようです。

---------------------------
華激ノ宴公式HP → http://blog.livedoor.jp/kagekinoutage/

***
コピー本頒布スペース :百合20
サークル様名 :1787
pixiv告知ページ  :
主催のまかちーさんのpixivページ → 
***

黒下着本頒布スペース :百合02
サークル様名 :妄想族の巣窟
※告知ページ等はTOPのお知らせまたは前回の日記をご覧ください
-------------------------

会場は「東京都立産業貿易センター浜松町館3階」になります。
当初の告知から変わってるようですね


/////////////////////////////////////////////////
以下拍手お返事(中々更新出来なくてごめんなさい!)
/////////////////////////////////////////////////

-----------
>睡眠姦オンリー・・・だと・・・
>そんな最高なイベントが存在するとわ・・・
>だけど都ってことは東京ですよね?
-----------
だいぶ前のお返事で恐縮ですがあります!
詳細はこちら【http://sdf-event2.sakura.ne.jp/suikan/】
(都内です)


-----------
>かめれおん氏(緑茶コンボ)主催で東方睡眠姦合同ですってよ!
-----------
素晴らしい合同本ですね!ちょこっとだけ参加したい気もしましたがメンバー豪華すぎて恐縮すぎました


-----------
七色シンドローム、サンプル見てドストライクだったのに通販で「明日買うか・・・」と
思ったら翌日品切れの悲しい文字があった年明け前の出来事(´;ω;`)
今後例大祭などで頒布される予定はありますか・・・?
-----------
ふおお、再販はしたのですがお手に届けられずすいません。
一応手元に数冊あるにはありますが、配布するとしたら睡姦オンリーかも…
七色〜については、もし再販希望が多数あれば、再々販も考えてます


-----------
新刊の委託はありますか?
-----------
こちらは黒下着合同本についてでしょうか、それでしたら
3月中旬よりとらのあな様で委託されるそうです。


■2012年2月11日

最近は忙しくてえろい絵も描けないアンニュイな毎日です

さて相変わらず直前の告知ですが、明日(2/12)広島で開催される東方椰麟祭で
頒布される「幽香黒下着合同本」に参加させてもらいました。
(漫画を2Pほど描かせていただきました)


テーマがゆうかりんの黒下着、ということですが相変わらず好き勝手おっぱいばっかり描いてしまった気がします(猛省)

---------------------------

椰麟祭頒布スペース:星11

東方椰麟祭公式HP → http://tohoyarinsai.web.fc2.com/

幽香黒下着合同誌告知ページ → 
(pixivになります)

主催のちゃらむ〜さんのpixivページ → 
-------------------------


※また、こちらの黒下着合同誌は3月11日の幽香オンリー、5月27日の例大祭でも頒布が予定されてるようです。


▽サンプルゆうかりん
ゆうかぱい


拍手も何通かいただいてるのに全然お返事出来てなくて申し訳ありません…!
取り急ぎ、幽香本の告知でございました


■2011年12月28日

早いもので今年ももう終わり・・・。
直前の告知になってしまいましたが、冬コミで頒布される「良妻空母2」に参加させて頂きました。
▽サンプル(画像クリックで別窓で開きます)
@

A
他の参加者様が豪華で恐縮ですが、非常に素敵な本に仕上がったようです!
いつものお空とはちょっと違った、ほんわかした世界観をお楽しみください


尚、冬コミでの個人誌の発行はありません。
来年のイベントについては、以下への参加を予定しています

・3月初旬 幽香オンリー
・5月初旬 睡眠姦オンリー
・5月下旬 博麗神社例大祭


あと遅くなりましたが、紅楼夢新刊についての感想を頂きましたので紹介します!
□以下web拍手返信

-----------
>あとがきの
>>「知らないうちに孕まされてしまう」
>大変良く御分かりでッッッ!!!
>自覚できないから事後対応が間に合わず、まさかまさかと不安な日々を送っていたら時既にお寿司で堕胎不可。
>泥酔姦もイイネ!
>そんな卑劣な行為で一方的に子作りする男のの最低っぷりにQNQN
>そんな最低男の子を産むしかない状況に追い込まれる女の子にもQNQN
-----------

こう、昏睡レイプって実際非常に外道な行為なのですが、普段清楚なあの娘が
知らない間に汚されちゃう背徳感や非日常感がたまらないと思います・・・(ゲス顔)


-----------
>キラ-ン +(ΦωΦ)フフフ…
-----------

見つかった!?あまり更新しないHPですが、普段うpしているpixivやtwitpicと平行して
こちらにも色々うpれるようにしていきますので今後ともよろしくどうぞ!


それでは良いコミケ&良いお年を!

■2011年11月3日

紅楼夢7の新刊について、品切れが続いておりご迷惑をおかけしていますが、
本日もしくは明日(11月4日)には通販在庫が復活すると思いますのでよろしくお願いします。
(もしかしたら、もう少し後になるかもしれません)

▽紅楼夢お疲れ様でしたレイアリ(画像クリックで別窓で開きます)
ちゅっちゅ
紅楼夢終わって以降、カップリングでふたなりで睡姦で実用向けR-18というのがマイブームになりつつあるので、
次回以降そんな感じの本も出てくるかもしれません。


あと紅楼夢で某スペース様で頒布した突発レイアリ合同コピ本をどうぞ。

▽p1(画像クリックで別窓で開きます)
@

▽p2(画像クリックで別窓で開きます)
A

さてこれで紅楼夢7はようやく一区切りついて、次回のイベントとしては来年3月開催予定の幽香オンリーで お会いしましょう!

■2011年10月18日

紅楼夢7お疲れ様でした!当日はたくさんの方にスペースに来て頂きありがとうございました。
おかげさまで会場頒布分の新刊については完売となりました。


また、メロンブックス様に委託していた分については、
10月18日現在通販分が完売となっています。
(店頭分はまだ在庫があるようです)

委託については現在再販を予定しております。
通販在庫分につきましては、来月中旬ごろに 在庫が復活すると思われますので、よろしくお願いします。

-------

□以下web拍手返信
※そういえばロゴやらバナーやら放置しっぱなしでした、ごめんなさい(血涙)
まさか感想を頂けるとは思ってなかったので、内心小躍りしてます

>七色シンドローム読まさせていただきました。
>睡眠姦とフェラ口内射精が好きな私にとって最高の作品でした。最初の酔姦の方でもわけもわからず胸を寄せているアリスの表情とかも最高でした。
>これからもがんばってください。


これまでのカップリング系とは少し違って初のガッツリエロ漫画系でしたが、楽しんで頂けたようでなによりです。
割りと偏った嗜好な部分が多いですが、今後もねっとり頑張って行こうと思います・・ありがとうございました!


■2011年10月9日

紅楼夢7の新刊が出来ました。
(実際には入稿直前ですが)

▽表紙(画像クリックで別窓で開きます)
表紙
--------------
■スペース 【ヒ-26a(インテックス大阪:4号館)】
□頒布物 「七色シンドローム」
■B5 32P 500円

睡眠姦メインのアリス本になります。ぶっかけやパイズリ分が若干多いです(←
睡眠姦だけでは少し単調な気がしたので、前半ではお酒で酔わせて えっちな悪戯(酔姦?)をしたります
--------------


新刊のサンプルはこちらからどうぞ(pixivページ)→ サンプル

今回の新刊について、メロンブックス様に委託をお願いしました。
既に予約も始まっているようなので、会場に来れない方は宜しければこちらからどうぞ。(pixivページと同様にサンプルもご覧頂けます)
通販ページ ⇒ 


既刊については、下記のものを持って行きます。
------
・日常プラトニック
・薬用レッグソープ
※どちらも小部数です。既刊詳細は過去の雑記からどうぞ
-----

それではまた会場で会いましょう!

■2011年8月12日

いよいよ明日は夏コミ2日目ですね
簡単にサークルでの頒布物をまとめました

▽まとめ(画像クリックで別窓で開きます)
頒布物
--------------

※注意事項

既刊2種類については、成年向けとなりますので、未成年の方には頒布出来ません。
当日、場合によっては身分証の提示をお願いすることもありますので、予めご了承ください。

また、一万円札はなるべく控えて頂けると助かります。
--------------
それでは会場で私とデュクシ!

■2011年7月26日

夏コミの新刊が出来ました。今回は(も?)レイアリ本になります
▽新刊表紙
表紙
--------------
■スペース テ-59a(東4ホール)
□頒布物「日常プラトニック」
■B5 28P 400円
霊夢とアリスの日常?を切り取ったお話です
なんだかんだでお姉さんなアリスの尻に敷かれてしまう霊夢さん…な感じです

--------------
既刊については、例大祭と、七色魔女のを小部数ですが持って行きます。

新刊のサンプルはこちらからどうぞ(pixivページ)→ サンプル

今回の新刊について、とらのあな様に委託をお願いしました。
既に予約も始まっているようなので、会場に来れない方は宜しければこちらからどうぞ。
委託ページ ⇒ 

さらに、スペースには別の方の委託が複数ある予定です。そちらについてはまた決まり次第別途更新します。

■2011年6月1日

例大祭と七色魔女の人形舞踏会の新刊ですが、
残りをとらのあな様で委託していただけることになりました。

販売ページへは以下のリンクからどうぞ

------------------------------
 ■例大祭新刊:悪戯MakeLove ⇒ 
   ※一応おまけ本もセットになってるはずです

 □七色魔女新刊:薬用レッグソープ ⇒ 
------------------------------

▽おまけ:先日の絵茶 絵茶

■2011年5月18日

アリス&パチェオンリーの新刊出来ました。
新刊に取り掛かって気づいたら締め切りまで2日しかありませんでした(白目
イベントスケジュールは計画的に組みましょう

▽表紙
表紙
□「薬用レッグソープ」
■B5 12P 200円 ※成年向け

すごく薄い本ですが、アリスさんに
・黒タイツで足コキ
・ニーソと太ももの間で・・これなんて言うんでしょうか
・寝ているアリスさんの太ももをオカズにぶっk
という若干ヒドイ内容になってます。

タイトルはハンドソープで手を洗ってるときに思いつきました(←

あと、当日は例大祭の既刊も持って行きます。

※アリスオンリー新刊、及び既刊は成年向けなので、18歳未満の方の購入はお控えください。
サンプル(R-18)はpixivページになりますがこちらからどうぞ→ サンプル ******************************
また、今回の本と、先のネオ例大祭の新刊を小部数ですが委託する予定です。
詳細はまた決まり次第・・・

■2011年5月6日

例大祭8新刊出来ました。
▽新刊表紙
表紙
■スペース C-24a(東2ホール)
□頒布物「悪戯Make Love」+おまけコピ本
■B5 32P 500円 ※成年向け
前半は霊夢がアリスを襲っちゃう睡眠姦、後半はレイアリちゅっちゅな内容になっています。
あと、ふたなり本です(←


ネオ例大祭での追加の新刊はありませんが、
今回の新刊のエピローグ的なコピ本を1冊につき1部お付けします。(コピ本は無事に刷れれば)

※成年向けなので、18歳未満の方の購入はお控えください。
サンプル(R-18)は毎度pixivページになりますがこちらからどうぞ→ サンプル


☆pixivには無いおまけサンプル(別ページで開きます)⇒ 
□おまけコピ本のサンプル(pixivのページ)はこちらから→ コピ本 ******************************

また、今回はゲストをお招きしました。ニコニコ動画を中心に素敵な作品を作られている【私です。】さんです!
素敵なFTNRレイアリをありがとうございました!(ジャンピング土下座)
---------------
・ニコニコ動画リンク⇒【mylist/15302973】
・pixivページ⇒【id=1408304】
・私です。さんのサンプル⇒【pixivページ】
---------------

スケブについては私で宜しければ、手が空いてたらお受けします。
また、委託は現在は「余ったらするかも」程度なのでご了承ください…

※お願い:当日1万円札は受付に困りそうなので,出来るだけ使わない感じでお願いします・・

それではネオ例大祭でも僕とデュクシ!




■2010年11月23日

表紙
紅楼夢6原稿出来ました!32P 400円になります。
初の試みで慣れない作業もあり、中身は割りと白いかもです・・!(血涙)
サンプルはpixivページになりますがこちらからどうぞ→ サンプル

あと、一部に付き一個おまけが付きます。レイアリ的な缶バッチです。
おまけ

もう一つ、素敵な合同誌の告知を…
レイアリ!
スペース ほ-10a レイアリスト 様
レイアリSS合同誌「虹は朱に染まる」 文庫サイズ 184P 1000円
こちらに挿絵担当として一部参加させてもらってます。詳細は主催のあか。さんのページで↓
【あか。い小屋】

※お願い:当日1万円札は受付に困るかもしれないので,出来るだけ使わない感じでお願いします!
それでは紅楼夢で僕とデュクシ!



■Profile

HN:ぽし

ご意見等何かありましたら↑のWEB拍手か下記メールアドレスからどうぞ

連絡先:risc0419☆gmail.com
(☆→@)
最近は主にpixivでひっそりと活動してます。
PIXIV

■リンクについて

リンクフリーです。
バナーは下に載せる予定のものを使ってください。↓
[ごめんなさいまだ出来てません…]